· 

初詣

ご挨拶が少し遅くなりましたが、

皆さま、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、今年のお正月はいかがお過ごしでしたか?

三が日は非常にお天気も良く寒さも緩んでいたので、初詣にお出かけになった方も多かったのではないでしょうか?

 

そらいろでは、皆さんと今年話題沸騰?の「護王神社」へ初詣に行って参りました。

松の内ももう過ぎようとしている頃に参ったのですが、評判通りの賑わいでした。

参加された利用者さんがおみくじを引かれたのですが、なんと「大大吉」というものを初めて拝見し、早々に良いご縁のおすそ分けを頂けて有り難かったです。

今年、第1稿目のこのブログをお読みいただいた皆様にもお届けできたらいいなぁ。

 

最後になりましたが、今年も皆様にとって幸多き年となりますよう、お祈りいたします。