もちづき会

今年最初のOB会を開催しました。
土曜日開催の時は、現役メンバーさんとの交流も兼ねてサークル活動をしています。
1月は、カラオケとトールペイントでした。

普段、自分一人ではやらない手芸や、一人では行きにくいカラオケに皆で出かけ、

月1度でも楽しい余暇を過ごして頂きたいと思い、スタッフも一緒に楽しませて

頂いています。

時々、参加したメンバーさんから
写真サークルに行ってから、写真を撮りに時々一人で出かけるようになった
一人カラオケを楽しめるようになった
サークルで作った作品を自宅に飾り、見る度に楽しかった時間を思い出して嬉しい
…etc
なんて、お言葉を聞くと、調子に乗っちゃって~♪ とても嬉しくなります。

次回は、スポーツと映画鑑賞ですよ~!!