· 

2013.真如堂カフェ実習

こんにちは。

ブログの更新が遅れてしまい申し訳ありません…。

今回はスタッフ大嶋が担当させて頂きます!!

 

もう12月に入り今年も残り1カ月となりました。

とても寒い時期になりましたが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

そらいろは先月、毎年恒例の真如堂カフェ実習に参加してきました!

 

今回は2名の利用者さんがカフェで接客などのお仕事をされていました。

みんなで2人の活躍&きれいな紅葉を見にいこう!と計画をたて、

11月下旬に10名ほどで真如堂に行ってきました★

雨が降っていましたが紅葉はとてもきれいで素敵でした。

実習されている二人は、緊張されつつもしっかり店員さんとしてのいい働きっぷりを見せてくれました!

今回はカフェ実習の様子の写真と

メンバーのSさんがきれいに撮ってくれた紅葉の写真をUPしたいと思います!

 

またちょいちょいブログを更新していきますのでまた見てください♪