· 

今年のお花見は植物園へ…

みなさん、こんにちは。

今日の金曜日はすごくいいお天気でした。

お休みの人は花見に行かれたんだろうなぁ。

私たちも今週の火曜日、花見に行ってきました。

天気はいまひとつだったのですが、

植物園の桜はみごとに見頃で、とてもきれいでしたよ。

みんなでブルーシートの上に座って、花見弁当を食べました。

みんなと一緒だと不思議とおいしい。

就職活動に頑張る人、

そらいろでのプログラムをこなし、生活リズムをつくり、

仕事ができるように体力・集中力をつけている人、

そらいろに通所したてで、とにかく人になれたい人、

いろいろな利用者さんが、とにかく今日はレクを楽しむ一日として

開放的な気分にひたっていただきました。

またそらいろの活動を報告していきます。

ありがとうございました。