· 

紅葉狩りに行ってきました。

こんにちは。

曇ったり晴れたり、

だんだん冬に近付いているなーと感じさせるお天気が続きますね。

今日はそらいろのみんなで紅葉狩りに行ってきました。

目指すは左京区の永観堂です。

さすが紅葉の永観堂と言うだけあって、

ほんとに美しい紅葉を楽しむことができました。

タイミングもジャストで、きれいだなぁーという感嘆の声を何度発したことか(笑)

混雑もしていましたが、みんな楽しんでくれました。

紅葉狩りの後は、岡崎神社の東隣にあるホテル平安の森の

カフェレストランで、みんな一緒にバイキングの食事を楽しみました。

料理やデザートをお腹いっぱい食べて、

そらいろまで帰ってきました。

毎日の緊張が少しほどけて、リラックスしてもらえたかなと思っています。

またみんなでレクに出かける日を楽しみに、

就職活動、日々の作業にいそしんで行きたいですね。

ありがとうございました。